はじける日々の記録

思うことを、思うままに。

学祭の2日間(Act:13, 14)

溜まっちゃったので、2日分まとめて。

学祭は昨日今日だったのです。色んな久しい出会いがありました。
卒業した先輩に会ったり、友達に会ったり…。
7年も同じ学校にいると流石に催し自体は見慣れちゃうのですが、
それでも飽きてしまわないのは毎年出来るものが違うからですね。

思うんですけど、自分のいる学校の文化祭って、とても面白いんですよ?
子供から大人まで、色々遊んで体験できる物が揃いますからね!
ただ見るだけの物じゃないんです、だから代わり映えするんです。
自分が全くか変わらなくなったら、また見え方が変わるのでしょうかね。

先輩が言う「一年が短くなる」感覚が少し怖いですが、それも楽しみです。
同時に、きっと今回会えた方々には当分会えなくなっちゃうので寂しいです。
来てくれた皆さんのお陰で僕も楽しめました。みんなありがとう。

さて、ちょっと研究で予期してない事実が判明したので、
明日に向けて夜更かしです…。明日の事は明日書きましょう。