はじける日々の記録

思うことを、思うままに。

眠れない夜(Act:10)

起きてから色々してたら、こんな感じです…ほんとは朝書きたいです。

昨晩眠れなかったんですよね。だから書く余裕なかったのですが。
こう、夜自信がなくなっちゃうことがあったりして。それが気になったり。
皆さんもそういうとき、ないですかね?

昨日気になったのは、たしかこんな感じ。

  • 本当に私は他人に優しい人間なのか
  • 本当に私は真面目な人間なのか

どちらもよく人に言われるし、そうでありたい人間像なのですが。
改めて自分でそう思えるかと言われると…。というところです。
頭では分かってるんですけどね、考えても仕方ないことくらい。

そうだ、明日の朝に今日眠れたか、書いてみようか。