はじける日々の記録

思うことを、思うままに。

明日のオフを勝ち取った(Act:20)

今日の締切との戦いは凄まじいものでしたよ。
昨日出来上がった文書を修正して、eラーニングも必要な範囲は
やり遂げました。本当に疲れましたが、ようやく休めそうです。
昨日言った通り、これで明日はオフにできます。ゆっくり骨休めします。

ところで、この時期の気の抜けるタイミングって、気を付けないと
きっとすぐ風邪を引いてしまいますよね。周りの方々でも調子の
悪い方が中々に居ます。実は僕も風邪の予兆みたいなのを感じてます。
そうならないために、今日はそろそろ寝ます。
週末を無駄にしてしまわないように、おやすみなさい。
今回のお休みは好きなことやろう。