はじける日々の記録

思うことを、思うままに。

オフを取ってからしばらく経って(Act.21)

更新、サボってましたよね。
今日までにTOEIC公開テストを受けてたり、車でドライブしてみたり、
なんとなく京都御苑を歩いてみたり、混ぜそばを食べたりしていました。
そんな私から紅葉と飯テロのおすそわけです。

f:id:M1spark20Beta:20181121234012j:plain
京都御苑で撮った紅葉

f:id:M1spark20Beta:20181121234023j:plain
台湾混ぜそば@麺屋キラメキ 綾部安国寺店

いつになくブログらしいことしてる←
京都御苑は一人で歩きましたが、混ぜそばは友達と食べましたよ。
友達と何かするって、やっぱり楽しいです。

こんな感じの明るい話題、もっと書きたいな。
と、研究発表のプレゼンを作りながら考えていました。
明日から3連休ですね。けど思えば予定は
プレゼン手直しと読み上げ原稿考案しかない(´;ω;`)
今からでもなにか考えようかなあ…。友達に勉強教えるとか?
もっと心構えと軽くなるものがいいかな?

とまあ、何にするかは明日のお楽しみ。そのためにも
今はプレゼンを心に余裕をもって作ります((