はじける日々の記録

思うことを、思うままに。

昼だけど昨日の話(Act:8)

続けるのって難しいですよね。
ざっくりと、短く書きたいことを書きます。

意外にも、私は「仕事で主張したい部分には熱が入る」ようでして。
学校の演習なんですけど、自分のアイデアを丸められそうなときにちょっと
ムッとするというか、せっかく考えたのに、という気持ちが芽生えるんですよ。
以前に「討論に正常な摩擦は必要」という言葉は頂いた事がありその1つだと思えるのですが、
熱くなりすぎないようには気を付けなきゃいけないんだな、と痛感しています。
ただ、それだけ自分のアイデアに誇りを持っているとも思います。

実はこの演習ではもう少し書きたいことがあるのですが、それは今晩気が向けば書きます。