はじける日々の記録

思うことを、思うままに。

書く前に寝落ちたので、この時間(Act:4)

もう朝ですが、昨日の事を書きます。

といっても、昨日は特に紹介したい言葉が思い浮かばなくて。
後輩たちが週末大きな大会に行くので、ぜひ健闘してほしいという思いが強いです。
どんな大会って、高専プロコン本選ですよ!

陰からこっそり競技部門を応援するようになって1.5年経ちますが、僕がやってた時以上にチームの結束力が上がってると感じますね。
今年は去年以上に段取りもよくなって、たくさん活動してくれるもっと下の後輩も増えて。
この部活に来年から関われないのが寂しいくらいです。良くも悪くも思い出がたくさん詰まった部活ですからね。

残念なことに私は本選会場には行けなくて。メディア弱者によりライブすら視聴できない可能性が高いですorz
まあ情報源はいつものtwitterがあるので、きっと大丈夫です。終わってから後輩たちに色々聞きます((

後輩たち、自信を持ってやれることを全部やりきって帰ってきてください! そして是非よい報告を聞かせてください!

そんな事を昨日から考えていたのでした。
明日もゆるーく更新します。…いや、もう今日か((