はじける日々の記録

思うことを、思うままに。

毎日なにか書く難しさ(Act:18)

毎日なにかしら書くって難しいですね。ネタがなくなります。
忙しくて余裕もなくなってますorz
すごいですよ、気晴らしの効果が上がらないのですから。
(現実逃避ってやつだという指摘はなしでお願いします←)

強いてあげるなら次の週末の予定でも立ててましたかね。
事情があって遠出するんですけど、帰るときに同じ寮に住む
帰省してる友人を乗せて、ご飯にでも寄って帰ってこようと。

木曜日には1タスク終わるはずなので、
きっとそこまで余裕のない状態は続くような気がしますが、
今日はその中でそんな楽しみも作ってみました。

今日はそれだけかな。
今週予定が立て込みすぎてるので、程々に頑張ります。