はじける日々の記録

思うことを、思うままに。

誰かと一緒に一日を過ごす幸せ(Act:6)

「誰かと一緒に1日休日を過ごす」って楽しいですよね!
今日は友人と色んな所に行ってきまして、それは楽しい一日でしたよ!
ちょっとしたパレードを見たり、一緒にご飯を食べたり、何気ない会話ですら楽しかったですbb
こう、休日が楽しいと生きる気力が湧いてくるってものです。
本当、仲良くしてくれる友人に感謝です。

今日も短め。もう寝ます。
明日もきっとゆるーく更新します。

そうそう、後輩たちの競技部門が無事予選を通過したみたいです。
この調子で行けるところまで行ってほしい!
帰ってきたら慰労会企画してあげようっと。