はじける日々の記録

思うことを、思うままに。

好きなことを書くブログを開設しました。

皆様初めまして。普段はBMSスキンを製作しておりますspaaaark・∀・です。「スパーク」と呼んでください。
今回、スキン以外の自分の趣味や日々の生活での出来事、その他ジャンル不問で色々なことをお話しできる場所が欲しいと思い、本ブログを開設いたしました。基本的にゆるーくやる予定で、更新頻度、文章の整然さ、取り扱う話題の質とジャンル、そういったものは全く無計画です。言い換えれば、気が向いたときに書く、というやつです。

簡単に自己紹介しよう。

  • 名前: spaaaark・∀・ - スパーク
  • 生息場所: 海の京都のはしっこ
  • 職業: 学生(年度末まで) → 会社員
  • 得意なこと: プログラミング(活用して色んな事やってます)
  • 公開物HP (BMSコンテンツ): http://m1spark20beta.sakura.ne.jp/
  • 最近のブーム: クロスバイクに乗ること

さて、本ブログがこれからどのように更新されていくのか、筆者の私にもわかりません!その楽しみを皆様と一緒に体験していきたいです>< よろしくお願いします!